年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

峠越え

なんだかまだ怒ってます

一年ぶりにデートに誘う

『はー』ですよ

こちらは半年泣きました

もう誠実な彼氏もいます


アミが一年前に2度爆発したから

一年間は怖くて誘えませんでしたか


立て続けに2回もキャンセル

『バカにしてんのかー』ですよ

それもヤリマン女や若妻と

つねに天秤にかけられていました


自分は誰かとできるので安泰です


アミをバカにしているでしょう

あんな酷い男はいませんよ


いくら好きでも怒りますよね


言葉は優しいけど行動は酷いですよ


レン側から見たらどうのでしょうかね

妻が優先だから仕方ない

ヤリマン女、そんなの居ません

(話していませんから?)


キャンセルしても怒こられる

一年は怖くて誘えなかった

ヤリマン女とはお互い干渉しないから

楽しい会えればOK


アミを誘ってやったのにまた怒られた

なんでかわからない

根に持つタイプだな


レンは自分勝手、愛情がないから

相手にも感情を持たない


変な奴だ

でも心優しい振りはする

でも本心じゃないから

行動は逆になる


おまえはヤリマン女とブス妻がお似合いだ

汚い〇〇〇チン

エッチは遊びじゃないんだよーーーーー


それからレンが前に言いました

『アミに彼氏がいても仕方ないよ大丈夫だよ』

こっちは嫌だよ😝


はーだからヤリマン女とできるのね

あー汚い病気移される


少し峠は越えたかな