年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ライブカメラ

殿からLINEがありました


カメラって凄いわね


殿はアミを見ると


いつもの半分の時間で☆してしまいました


元気がないなんて言っていましたが


アミが元気にしましたよ


殿は明日からも頑張って

お仕事できると思います


☆☆子が言っていましたよね

オトナのイイ男って、誰でも彼でも抱いてくれませんからね。


そう考えると、抱いてもらえるだけでもありがたいんですよ、本当に。


「身体目当て」だけでも、それってスゴイことなんですよ!


ましてや「金目当て」なんかよりも、ずっといいと思いません?(笑)


楽天的です!


殿は心ごと求めてくれますよ