年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿が動いた

SNSでですが殿の履歴が

生きているようですね

ほっとしました


でも今日の別のトークにも未読スルーです

やはりアンインストールしているかな


機種変更でもしてアミのデータを削除してるかも


病気は確実ですから

アミはやはり重荷になりますよね


プライド高そうだし

惨めですよね


アミはそんなには思わないんだけど

もう何も送りませんアミが惨めです


言えなかったけど

ほんとに思い出ありがとう楽しかったです

いい男でした

お身体お大事に陰ながら応援しています


拒否は辛いです

でも一人で戦いたいのね


ごめんなさい

何回もLINEして