年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

執着せず待つ

男性って一つのことしかできないみたいね

だから激務で体調不良だったら

恋愛は無しぐらいの感じなんですって


男性のブログを読んだら目からウロコでした


彼が激務だったりするとひたすら放置されるから

女性は趣味を3つ持って

彼のことは執着しないようにするといいとか


女性も放置するのが一番上手くいく

彼に余裕ができたら連絡がくる


その間に自爆してしまうと終わりになる


殿には余裕が来るのかしら

会えなかったらごめんねと

言われてるから


ずっと来ない可能性もあったりして

遠距離で体力もいるでしょう


おまけに病気だったらですよね


アミは趣味が3つあるから大丈夫かしら

一番苦手な待つだけど


殿とのデートを妄想しながら頑張ります


今夜は殿とお酒でも飲みに行こう