年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

思い出をありがとう

アミに夢中になっていた殿

それがプツンと切れて

いきなり「思い出をありがとう」

と言われましても困ります


アミの何が悪かったのか

殿の環境が変化したからか

男女の関係って複雑ですね


家族は切れませんが

男女だとすぐに切るんですね


仕方がありませんね

みんな自分が大事ですから


殿とはもう少し続くと思っていました

これが中休みならいいのですが

なんだか殿の意志は強いみたいで

前触れもなかったから

ビックリします


ただ仕事で心身ともにいっぱいで

アミとのお付き合いはもうできない


身がもたない

それとも飽きもあるのかな

自分が弱っているときは

もう何も考えられない

殿は短気だから

待つという言葉はないのかも


もう殿次第なのでアミは何もできません

連絡するたびに確実に離れていきます


受け入れるしかありません