年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

愚痴

殿に「会えない」と言ったら動揺していました

理由を聞いたら納得したけど

また3日後に連絡をしてきました

心配してもらってるのはなんだか嬉しかったです

そしてその数日後に会うことになりました


なのに今はなにかしら

前のデートの後から

アミからの連絡だけ

殿は億劫な感じ

キャンセル出されて

あげくに「暫く会えません」


アミは連絡もできません

なんだかLINEも嫌がられてる感じですから

女性は不安になりますよね


男性は会わない時のほうが

会いたい気持ちが増すとか...


アミが連絡するとマイナスになりそうだからできません


ほんとに困った殿です


待つのは一番苦痛です