年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿は振り回されていた

わかりました

私達にはやはり危ない年だったのです

そう思ったら気持ちが少し楽になりました


アミは天運殺で体調も悪かったりで

殿にデートのことも色々と我儘を言ってしまいました


殿は合わせてくれましたが

次は殿も弱ってしまったようです


アミには付いていけない

暫く休みを下さいと

そんな感じです


悩むことはありません

疲れる年なのですから

LINEもできないし

静かに待つしかありません


無理は禁物です

今までの絆がありますから

大丈夫ですと自分に言い聞かせます


落ち込んだり反省したりしてますが

次に会える時まで

女磨きを怠らないようにします


でも会話もないと

なんだか気持ちも離れていくようで

寂しいです


殿もお同じなのかな