年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

予定はキャンセル

次のデートは殿にキャンセルされました

アミの都合には従わない殿です


だって殿だから

主導権はアミにはありません


それにしても

LINEしても24時間も既読になりません


「アミは僕でないと上手くいかないよ」

なんて自信たっぷりだし


なもんで最近は初心をお忘れになって

放置状態ですか(-.-)


24時間もね既読にならないから

殿になにかあったのかと

心配してかなり妄想してしまいました


事故にあって

もう骨になってしまってるのとか f(^_^)


殿は体力も気力も低下してるのかしら

それとも余裕


アミは重たい女にはなりたくないの

殿に愚痴は言わないで

待っています