年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

温泉旅行

殿と温泉に行ってきたよ

アミは地元過ぎて入ったことなかったけど

凄く楽しいデートになりました


いつも同じだと飽きてますから

たまには駄々こねて

デートの変更するのもいいかもね


地元の観光地も素敵ですよ

だってそこは女子旅日本一の〇〇温泉


ほとんど行ったことなかった

県外からの旅人で

地元の人はGWには近づかないところ

普段も行きません


また行きたいな

日本一の〇〇温泉


ヨーロッパやハワイに香港

日本中のあちらこちらも

旅したことのあるアミには

近場旅は新鮮で素敵です


改めて地元の良さに気が付きました

お土産も買ってもらったりして

旅人気分でした


今度は殿の地元でデートです

なんて安上がりな私達カップル


でもそれで幸せなんですから

いいじゃないですか