年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

栄親でした。

違っていました

何がって

殿の生年月日が

まあたった〇日なのですが


アミは10才ほど誤魔化していましたが

殿の誕生日がほんとは〇日後

それは星座とかは同じですが

あれやこれは確実に違ってきますよ

相性も違ってくるではありませんか


でもでも

結果はいいほうに違っていたので

安心しました


二人は「楽しい関係」ではなくて


殿からアミは「心惹かれる関係」


アミかは刺激は感じられないが

抜かりなく全うする殿は「最高の相手」


親友のような二人で

両者共がプラスになる関係ですって


たかが占いなのですが

普通のカップルは刺激があり

胸キュンですよね


でも私からはキュンキュンがない

そうですね親友とか姉弟って感じですよ


暗がない

負がない

ときめきも刺激も問題もない

恋というより友のほうがピッタリする

これが最高の相手なのかしら

何故か物足りないけど

これが最高の相手?


なるほど無理しなくていい人を

最高の相手っていうんですね

だらか楽なんだ


ときめきないー

胸キュンもない

でも仲良し