年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

デートはキャンセル

今年はアミはダメなんです

なんか色々なことが...


前のデートも失敗してしまいました

おかげで殿とは長い間一緒にいれたのですが


今度は会えなくなりました

今回は殿が恋しかったようで

いきなりの明日会えるかコール

聞かれてOKした直後に

キャンセル出しました


殿ごめんなさい

あれになってしまい

〇ができない


よって喜ばした後の奈落です

なんかレンによくされていたな

ドタキャン


でも話し合ってのキャンセルだから

まだ良心あるよね


レンは一方的にでしたから

何回泣いたらことやら


殿には泣かされたことありませんよ

アミは殿を泣かしていないわよね


我慢させているかな

なんかアミのこと好き過ぎて

少しヤキモキしているような


今回も会いたくてたまらなかったようなのに

ほんとに悪いわ


アミは余裕過ぎて楽過ぎて怖いくらい

でも殿のことは大事にするわよ


だってこんなに一途に愛してくれる

男性はいないわよ


きっと


でもキャンセル続いたら

飽きられるから

体調整えなきゃ


年上は困るわね弱くって(アミ)

だって殿ったら元気でたくましいんですもの


そこがいいのかもね