年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

アプローチ上手な殿

ストレートな殿は自分の気持ちを

素直に伝えてくれます


「アミが隣に居てくれて嬉しい」

「僕を選んでくれて嬉しい」

「アミは可愛いし綺麗」

「素っぴんも可愛いよ」


なんて面と向かって言われたら

自信がなくても幸せな気分になります


会うとベタベタな殿で

アミまでベタベタになります


ほんとはシャイでクールなアミなのですが

初対面から殿のベタベタ攻撃には

ノックアウトされています


毎日だとうっとうしくなると思いますが

月に一度だけなので

逆に心地好くて

求めてしまうのかもしれませんね


殿のお誕生日にプレゼントをしました

とっても喜んでくれましたよ


無邪気で素直な殿

そんな殿が好きです


もちろんアミも気持ちを伝えてますよ


恥ずかしいけど大事なことですね