年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

誘惑しないで下さい

最近は年下にモテモテのアミです

でも皆さんアミのことを年下だと

思っています


ごめんなさい(((^_^;)


でもね~嫌なのです

そっちがよくてもこっちが困るのです


最近は既婚者だと言ってもダメですね

お構いなしです


こちらにも事情がありますからね

だってね殿☆一筋なのですから


ほとんどの人はなんか性格が合わなそう

誘われても99.9%は却下

(たぶん~あまのじゃくなアミですから)


しつこい人もダメです

礼儀正しい紳士でないと

お断りです


もちろん既婚者もダメかな...


楽しくて相性良くて

爽やかでさっぱりしている人で

リッチで趣味が合って

弟タイプの人がいいかな

甘えん坊も可愛いかも


いゃだ~

殿のことじゃない


皆さん私達のことを誘惑しないで下さい


殿も誘惑されてるのかな...


もしそうでも殿にとって

アミよりいい人はいないよ ((( ̄へ ̄井)


なんて妄想してみました (^_^ゞ