年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

信頼

殿もアミも単純で短気だから

似ているかも

歩調も同じだから

イライラしないんだ


楽しさ倍増だけど

間違ったほうに二人で暴走してしまうタイプかもね


間違いが二人で分からないタイプ

落ち込みも倍増するのかな


でも考えていることが

似ているから

あまり寂しくもないんだよね


でもね~真剣な深い恋はできないな

なんていうか胸がきゅ~んがなくて


悲しい


それなりに楽しい

なんか姉弟みたいな感じかな


だから楽なんだろうな

先で会えなくなったとしても

泣いたり落ち込んだりはしないのかな


さみしいな


だから会える今を大事にしないとね


殿は信頼できるから


好きなんだ


それから

ケンカしたことない