年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

優等生の趣味トモ

優等生の友達の彼女とは

趣味友で一緒にアロマを習っています


友達の中では一番頻繁に会うのですが

彼女は真面目で優等生です


もちろん頭もいいし

働き者だし家事も完璧だと思います

それに美人です


いつも助けてもらってるアミなんですよ


でも彼女はアミの夫のこと

「年上だから良かったわよね」だって言うんですよ

たぶん自分より若い夫なんて

自分の年を感じて暗い気持ちになる

なんて考えているのでしょうね


「まあ夫は年上でもいいけど

彼氏は年下のほうが随分いいわよ」

なんて言えないアミでした


彼女には彼氏なんていないと思いますが

彼女もアミに彼氏がいるなんて

思ってもいないと思います


でも彼女にも彼氏がいたら...

いえ~それは考えられません


だって絵に書いたような優等生主婦なんですよ


まさかね