年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

一番好きだった人は

人生のなかで

恋なんだけど

一番好きだった人は

やはりR君だ


長身でイケメン

高学歴

調べたらかなりのエリート


あ~アミは彼女だったのに


何がいけなかったかというと

素直になれなかった

甘えられなかった

自分をさらけ出せなかった


好き過ぎて緊張していた

アミがそうだからR君も

クールだったような気がする


せっかくR君と再会できたのに

あまり会えなくて

今彼を手放せなかった


そしてダメになった


仕方がない


R君はアミより年上の大人で

デートは月一で良かった


若いアミはそれでは寂しかった


やはり耐えないといけない相手は

いずれ亀裂が生じてきます


楽で相性が合う人が長く付き合えますね


少しダメンズのほうがいいみたいな


アミです


R君は海外勤務の前にアミと別れて

同県人のお見合い相手と結婚

そして旅立ちました