年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

アミからLINEしました

もう殿ったら放置するんだから

我慢できなくなって

アミからはLINEしました

2週間ぶりよ~


数時間して返信が

仕事中だから仕方ないかな


暑くて仕事だけで精一杯だったのかな

でもいつもの殿だったよ

アミのことは大好きみたい


殿ったら言わないから

次のデートはアミから

お誘いしました


初めてのことよ


アミとLINEしただけで

会いたくてたまらなくなる殿は好きです


だから殿はあまり連絡しないとか

ほんとかな~


でもアミに一筋なのは感じるから

嬉しいです


レンみたいに狡くて信じれない男は

嫌いです


殿のピアでストレートで

男らしいところが好き


あ~早く会いたいな~