年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンに追い掛けられてる

暫く殿からはLINEがありません

アミからしようかな~


何故か最近はレンからメールが来ます

やはり若いやりまんの主婦とは別れたのかな

レンはケチだからお小遣い渡すのも苦痛になったか

体力も限界か...(全てアミの妄想かな?)

まあどうでもいいや~


どうでもよくなると追い掛けられるのよね

アミがレンのことを好きでたまらない時は

適当にキャンセルばかりされて

まあ~レンに1年は放置されたんで

アミも1年はメールだかで適当にあしらいます

その後もたぶん会いません

レンはメル友に格下げですよ


殿とはまだまだラブラブなので申し訳ありませんね~

レンにはブス嫁がいるからごめんです

アミは一人の人しか愛せません


レンみたいに複数系の人はごめんなさいです

どうせまた直ぐに飽きられて放置ですよ

分かってます

あっそうか、やりまん主婦もお互い放置状態なんだ

またお互いに別の人が飽きたら戻るんだウェ

ブス妻ともしっかり◌◌してますからレンはね


やっぱり殿にLINEしよう