年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

綺麗と可愛い

なぜか殿も最近たまにメールがくるレンも

「綺麗」か「可愛い」と言ってくれます


言われないと寂しいし

言われ過ぎても~やはり「なぜ」ってことになる


最近はシワが気になります

それがないのばかり送信するから

まだ「綺麗」や「可愛い」を言ってもらえるけど

老化は深刻な問題です


殿やレンの周りにはもっと若い女性達がいるはずなんだけど

相手にしてはもらえないのか

アミでまだいいのは嬉しいです


自撮りで分かる老化はショックです

色々しても追い付きません


仕方がないですね

生きているんですもの


殿やレンも年を取ります

周りの女性達も同じです

外見だけじゃないです


好み...(^o^;)