年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ワンピース

あらあら一周年デートだったのに

そんな言葉は一度も出ないままの

いつものお泊まりデートになりました


アミとしてはホテルのコースディナーを

夢見てワンピースを着て行きましたが


「豚カツと焼き肉どっちにする?」で

「焼き肉」になりました


まあいいかな~(^ー^)

美味しかったし


着ていったワンピースは

殿に「ちょっと暗いかな~」なんて言われて

一緒に選んだ明るいワンピースを

買ってもらいました


洋服欲しいなんて言ってないのに


きっとアミが殿にフェイスクリームを

「使ってね」とプレゼントしたので

お返しにワンピースプレゼントしてくれたのね


殿って自分が主導権を握りたいタイプなのよ

アミは「はい」って言うからいいみたいなのよ


実はアミそんなにヤマトナデシコじゃなくて

殿と趣味やテンポが合うから

逆らわないだけなのよ


でも少しは合わせているのよ

殿もきっとそうだわね


きっと男性の中では一番気が合う人だわね

殿が「僕達って会ってる時は、ずっとキスしてるか手を繋いでるね」だって


それは月イチでしか会えないからだよね

それ以外は干渉されたくないタイプです

たぶん殿もそうでしょう


「次のデートは来月だよ」


長いなー


たまにだから


いいんだよね