年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

写真はボツ

デートの後はお腹いっぱいで

もういらないって感じです


殿は年下なんだけど

顔が、おじさん化しています

二人で写真を撮るのですが

可愛くありません


それはアミもなんです

いい歳のカップルは

絵にならない


いや、他のカップル写真はいい感じですよ

私達だけ、何枚も撮らないとダメですか


ボツです

殿にフェイスクリームプレゼントしようかな


それにアミの地元でデートの時は

出歩けないから、つまりません

もっと美味しいランチしたかったな


つぎは殿の地元で一周年記念だから

豪華ディナーかな~(^-^)


でも暫くLINEもしたくないし

会いたくもありません


少し切ない恋も懐かしいです

殿に「アミと付き合えるなんて幸せだ」

と言われて嬉しくないんです


やはり〇〇が射手座の恋は追いかけなくては

いけないのでしょうか


贅沢ですよね


想われ過ぎたら嫌になるだなんて


1年でマンネリ化してしまいました


こんなことではいけない


安定=幸せですよね