年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンは元気でした

レンがやっぱり気になって

アドレス変更のお知らせしたら

返信ありました


3日続けてメールきたよ

なんか若いやり子には

飽きて会ってないのか

新しい彼女もいないか


なんだかレンも寂しかったのか

また盛り上がってましたが


アミは「じゃまたね~」

なんて返事したら~またプツリと音信不通に


元気かどうか気になっていただけ

男性はすぐに勘違いをするから


一番じゃないとダメなのよ

セカンド女はゴメンです

レンにはサード女にされていたかもね


優しいのはうわべだけ

自分一番なんだからね

女性にご褒美は無し

若い女には吸いとられていたけどね


だからレンは疲れて

また楽なアミに戻ろうとしたけど

アミもそこまで馬鹿じゃないし

レンには魅力がないからゴメンなさいだよー


それに比べて殿は純粋で可愛い

裏切らないから好き


あーなんでレンの悪口こんなに書けるんだろう


ほんとはレンが好きだったのに

大切にされなかったからだね


バカヤロー