年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

温泉旅行

殿のご両親と温泉があるホテルにチェックイン

殿は部屋に入るなり抱きついてきました

両親の前ではイチャイチャできませんからね


でもすぐに夕食の時間です

その後はカラオケで盛り上がりました


殿達家族は歌が大変上手です

ご両親共に若々しくパワフルで

圧倒されましたよ


部屋に帰ってからは動画撮影をチラリと

エッチなところを撮影します


仕事の合間に鑑賞するとか

意外です

真っ昼間にですか


仕事もできて親孝行な殿ですが


人妻を両親に紹介してしまう

やんちゃな者です


そういえば殿の元カノは

同じ会社の既婚女性だったんだって

転勤になる前に終わったとか