年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンを忘れたいのに

あんなに酷い男レンのことは

忘れたいのにできない

悔しい


一年放置の後にデートに誘われても腹が立つし

また今は無視されいて腹が立つ


これで自然消滅すればいいけど

やっぱり話したい気持ちもある

でももうレンとは深い関係にはなりたくないから


我慢しないといけない

あんな浮気者は許せない


また繰り返しになるだけ

アミ一人が苦しむだけなのだ


あんなに誠実な殿がいるのに

バカなアミだ


アミはきっとレンが

まだ好きなんだね


レンもアミが好きだと言っていたな


でも上手くいかないカップルだから

諦めるしかない


レンみたいに器用に何人もなんて無理です


自分の身体が大事です


こういう時はまた殿にLINEしたらいいんだよね


不誠実なレンは嫌い


忘れろ


レンにサインを送ってはダメ


殿もアミが本気にはならないことは分かっている

殿も同じく大好きなアミだけど本気にはならない冷静な頭を持っている

気持ちと身体は充分情熱的な私達だけど頭は二人とも冷静なんだ

似てるんだよ殿とは

これ以上は発展しないことも分かっているんだ

少し冷めている

プライド高いところも同じかな