年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

アミに2度も振られたレン

結果的には

レンはアミに2度も振られました


1度目は30年前に2度目は今回です


なんだか気になる人でした

1度目は付き合わずしてアミに振られて


2度目会った時は

若い女性と再婚していました


バツイチだと言っていたので

騙されました


かなり浮気者です


やっぱり大したことない男でした



振り回され~キープされ

またよりを戻そうとされましたが

お断りしました


また振り回されるのは目に見えています


好きだけど会えません


アミは殿を選んだのですから

レンみたいに2・3人とはできません

仕方ないです


でもレンと付き合えて良かったです

過去の思い出を共有している人


元彼だったらまた違っていたのかな

昔に振った男だったから


また同じでしたね

寂しいけど仕方ないです


ありがとうレン