年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

やっぱり殿は素敵❤

殿は初めて会った時から

アミを好きだというアピールが凄かった


ほら日本の男性ってシャイだから

『好きだよ』なんて言えないじゃない


でも殿は言える男なのよね

これは点数が高いよ


身体での表現も凄いの

ビックリするわよ


LINEや電話だけでも〇〇なんだから


アミは不安になるとダメだから

殿がピッタリかもね


信用できるところもいいわ

仕事で休みもあまりないし

遠距離なのに偉いわ


アミを高く評価してくれるところも

嬉しい


お陰でアミは女磨くのが甘くなるけど

まあいいかな


でも殿より〇〇も年上だから

気を付けないとね


可愛くなくなって

振られたら困るものね


相手の気持ちがよく分かるのは安心できるね


やっぱり似た者同士のほうが

楽しくて上手くいくわね