レンとアミの殿

レンに再会して恋が芽生えました。
でもレンには再婚者がいたのです。
(Wな関係です)それにもう一人の女性も居るみたいで...
そんな時に笑顔の素敵な殿に会いました。
この人ならアミを救ってくれる...
殿の誠意に答えて~レンとはもう....

殿💮抜き打ちテスト合格

ほら殿には月一くらいでしか会えないでしょ

お互いに心配よね

浮気してないかとか

誰かに誘われないかとか


ズバリは聞けないし

そんな殿の予定の分からない土曜の夜とかに

LINEしてみます


すぐには返信がないけれど

暫くしてあります

『〇〇してたよ』なんて言われたら

ほっとします


今まで怪しいところはゼロです

優秀ですね

はぐらかす&キャンセルする

レンとは大違いです


信用できます

殿もアミのことは心配みたいです

(嬉しい~💓)


殿が社内旅行の時も

アミのところに近いので

夜にアミに会えないかなと

真剣に考えたりします


でも一緒にはお泊まりできないので

『アミが誰かに拐われたら心配だよ』だって

(可笑しい~嬉しい💓)


それにゆっくりデートしたいですよね


それともハラハラ~ドキドキで会いますか




殿には少し放置されても

返信あるので

やっぱりレンとの会話は必要ないです


殿と今度いつデートできるかな