年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿💮抜き打ちテスト合格

ほら殿には月一くらいでしか会えないでしょ

お互いに心配よね

浮気してないかとか

誰かに誘われないかとか


ズバリは聞けないし

そんな殿の予定の分からない土曜の夜とかに

LINEしてみます


すぐには返信がないけれど

暫くしてあります

『〇〇してたよ』なんて言われたら

ほっとします


今まで怪しいところはゼロです

優秀ですね

はぐらかす&キャンセルする

レンとは大違いです


信用できます

殿もアミのことは心配みたいです

(嬉しい~💓)


殿が社内旅行の時も

アミのところに近いので

夜にアミに会えないかなと

真剣に考えたりします


でも一緒にはお泊まりできないので

『アミが誰かに拐われたら心配だよ』だって

(可笑しい~嬉しい💓)


それにゆっくりデートしたいですよね


それともハラハラ~ドキドキで会いますか




殿には少し放置されても

返信あるので

やっぱりレンとの会話は必要ないです


殿と今度いつデートできるかな