年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ないのも寂しい

レンと会話がなくなるのも寂しいな

状況報告くらいいいかな


一言だけもつまんないな


会わなくても


幼馴染みみたいなものだからね


殿のこと言ってしまおうかな


レンは愛妻とのことをよくノロけてたよ


でも10回デートをキャンセルされても

食い付いていたアミと


1回のキャンセルで無口になったレンの違いはなに...


男性のほうがデリケートかな


殿はデートの前にしか連絡ないし

テンション上がらないし~

つまんないな⤵


まだまだ先だしなー


素っ気ないたらありゃしない

放置だよ💨


どうせアミは~だよね💨


あ~あレンと長話またできるかな

友達としてよー


殿も

お水のお姉さんのお友達は

沢山いるのよ