レンとアミの殿

レンに再会して恋が芽生えました。
でもレンには再婚者がいたのです。
(Wな関係です)それにもう一人の女性も居るみたいで...
そんな時に笑顔の素敵な殿に会いました。
この人ならアミを救ってくれる...
殿の誠意に答えて~レンとはもう....

夜のLINEは長くなるから

殿にLINEしようと思ったけどやめました

だってね、夜にすると盛り上がって1時間も

会話するのよ

今日はそんなにしたくないからやめました


限界が来るまで沈黙を保ちます

一週間は我慢できるかな

短い会話だったら昼間の殿の仕事中に

チラッとできます


まだ会うのは先だから、頭の中だけで殿を思います

殿もきっとそうですよ


私達は楽しい仲良しカップルだそうです

相手によって違うんですよね


20代で殿に会っていたら

どうだったかな


色々な経験した今だから

いいのかもしれないね