年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

そんなに年上でしたか

アミは殿より片手分も年上です


年下君とのお付き合いは初めてです

でもこの歳になったら

5つも6つも変わりありません


殿のほうが年上に見えますから

子育ても終わった今のほうが

のんびり楽しめます


殿から連絡なくてもアミのことが『好き』

なんてわかると余裕です


また次のデートに時計を合わすだけです

次は何処へ行くかな...


少しマンネリになってきましたが

それが安定してるというのでしょうか


レンとは行事の挨拶程度になりました

一往復して終わり


遠距離の友達のポジションです


でも会いませんよ


殿は裏切れません


レンはアミの代わりは調達できるでしょう


でもお互い少しは繋がっていたいのは何故...?


昔の友達だからでしょう