年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はミニスカートがお好き

殿はアミの太ももがお好きなようです

ムチムチの太ももにメロメロ


短めのスカートで助手席にすわると

半分太ももが見えます

殿はすぐに触ってきます


アミ的には好きだった2ヶ月前の膝丈のクールなワンピには反応が薄かったです⤵


今年の膝上ワンピと膝上スカートは

すごく喜んでいました


男性ってムチムチがお好きなのね


殿の知り合いの女性達は格好いい人が多いなぁ~キリリとした姉御肌タイプね


アミは殿より年上だけど見かけは逆でスイート系


でも殿に最初に言われた

『アミは気は強いね~でも僕とは相性がいいから出ないんだよ』


そうよね短気でアッサリしています

でも表面には出ていません癒し系ですよ

でも溜まると自爆するかもしれませんね


殿とは相性いいので

この関係では自爆はないと思います


レンには時々自爆していましたがね

でもレンは酷いから仕方ありません

口では上手く言っても行動にちゃんと出ますからね


一年間、口で言いくるめて放置してキープ状態

他の女性に飽きたからってまた誘われても

愛情は、もうありませんからね💨


アミの予想外れてますかね?


アミが去ろうとしたからお情けで誘ってくれたのでしょうかね...


男は信用が大事ですよ

浮気男は大嫌いです


好きでも嫌いになります

でも少し気になります


なんでなんでしょう?忘れたいのですがね


殿も地元に女性なんていませんよね?

居たら身を引きますよ