年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

追いかけて来ない殿は...

殿は付き合った頃に言ってた

『僕が初めにアミに夢中になって、後からはアミのほうが僕に夢中になるんだよ』

いつもそのパターンで恋愛をしているんだね


行動力の殿は好きになったら

アプローチ→プレゼント→安定期→プレゼント→倦怠期→消滅


『アミとは一生付き合う』って言ったよね

だったら嫌いにさせないでね


プレゼントだけじゃダメなのよ

次に会うまでのホローも大事なのよ

夢中になんてなれない

冷めるよーーー


男性って大変ね

女性を退屈させて嫌われたら

もう会ってもらえないのよ


殿は正直者でストレートな行動派

あれ~アミと同じじゃない


ふーんだ💨

会わない97%は自分の好きなように

生活を送りましょうね


こっちから連絡してやるものか💨


べーだ😝

夢中な殿でないと嫌いよ😒