年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

パトカーが近くに来た

殿とのドライブはいつも手を握ったままで、歩いている時も手を繋いでいます。


殿がランチの時に

『二人は仲のいい夫婦に見えるよね』

「えっ、夫婦はイチャイチャしないよ」

ここはアミの生活圏外なので、そんなことは気になりません。


アミの住んでいる県だと外では、イチャイチャできないので、最近は殿の街まで出掛けて行きます。そのほうが開放的でのびのびデートができます。これ大事ですよね。


新年デートの帰り道にずっと手を握って、もうこれでお別れなんて思うと切なくて、車を停めて盛り上がってしまいました。


その後もエスカレートして、今度はひたすら山道を行きいいところで停車して、再度イチャイチャして最後まで行きかけたその時に、暗闇の中パトカーが...



通り過ぎるのかなと思ったら、近くで停まるではないですか(;゜゜)

『わーーー降りて来る?職務質問されるよ』


二人で急いで服を着始めました

『わーーーヤバイでしょ』


でも服を着終えた後、パトカーはゆっくりUターンして山を降りて行きました。


車の電気を付けると殿は綺麗に洋服を着ています。俺は何も悪いことはしてないよって顔で...スゴワザです、でもパンツははいてなかったようです。


アミは半分しか脱いでなかったのに、スカート履くのがやっとです。ブラウスもスカートに綺麗には入っていません。


パトカーが見えなくなると、また続きで盛り上がりました。車での〇〇は2回目です


お泊まりデートの2日目はなかったので、お別れ〇〇してしまいました。


でもパトカーには気を付けて下さいね!