年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

XLサイズ

今回は殿にはコンドームのことは言い出せなかったのだけど


大人の玩具と一緒に入れてあった、変わった容器に殿は興味をしめして、開けたら入っていましたコンドーム(;゜∀゜)


付けてみましたが小さかったです、大きめのメーカーのMサイズを買ったのですが

殿には小さ過ぎで無理でした


Lサイズも少し大きいだけなので

殿にはXLじゃないと太いところは無理みたいです。また買ってみようかな一番大きいサイズのをσ(^_^;)?


殿と初めて結ばれた日も、あまりに大きくて

『ゆっくりお願いします』と懇願したくらいでした


今は慣れてしまいましたが、フe☆も久々の〇ッ〇も立派過ぎで大変ですのよ