年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

LINEはスルー

殿にLINEしたけどスルー

仕事追い込みで忙しいんだね


休みになったら連絡あるかな...

週に1・2回のLINE交換で月1でデート


スルーは寂しいけど

仕事頑張っているんだと思ったら

我慢できます


だってもうすぐ楽しいデートなんだもの

元気な殿と会えるかな

少し心配です...体力勝負ですね

インフルエンザも流行ってきてます


アミのデートの服は決まりましたよ


殿はクールな女性が好きなんです

殿の女友達やスナックのママは格好いいクールな女性達でした


アミは恋をすると可愛い系になってしまうのですが、今回は改めてモノトーンもプラスして少し格好よく攻めて行きます


男性って小悪魔系でセクシーな女性が

好きなんですよね

なんたってアミは殿より年上です

見かけは年下なのですが...

頑張りますクールなセクシー女性


靴はブーツか最近買ったお洒落なヒールか

迷うな


殿にはセクシー系のお洋服おねだりしようかな

あまり持ってないんだもん

殿とバーゲンにレッツゴー