年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンのヤリマン女

レンのヤリマン女は20代で子供は2人いる

十代で妊娠今はもう小学生


20代前半は子供が小さかったから

なかなか遊べなかったのだろう


二十代後半はバリバリに遊んでいる

週末は必ず飲み会やデートだ



旦那の両親がすぐ側にいるから

週末は女子会とか言って

親に任せているに違いない


夫も浮気をしている

お互い了解済みなのだ

夫婦なら何となくわかるというものだ

似た者同士である


とにかくヤリマン主婦はオヤジが大好き

美味しい店に連れて行ってくれる

お小遣いも貰えたりする


知り合いに同じタイプの女性がいる

やはり親子ほど年上のオヤジ達を

取っ替え引っ替えしている


オヤジはリードしてくれて楽だし

お金を持っているから楽しいらしい

テクニックも若い男性より良くて

チヤホヤしてもらえるのが

またいいらしい


レンのヤリマン女の〇〇は

リッチな中年熟年オヤジだらけだ

ほとんどのオヤジ達とデートしている


なんでこんなヤリマン女がレンはいいのかな

気持ち悪くないのかな


若い頃に通い詰めていた〇〇の女性と

同じなんだと思う


でもレンは疲れて来たんだよね

そりゃ~話も合わせて機嫌を取っているし

2年もお世話になっていたら

飽きるね


でもこんな人達のことが気になるなんて

やっぱりレンを好きなのかな


早く気にならなくならないかな...