年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

35年間女遊びが仕事の延長でした💦今も抜けません

レンも過去の3股バカ男も

頭は良くてあの職業していたんだけど

楽で収入はいいし、飲み会が仕事の延長

休みはかなりあるから

いけない男は、本能のままに悪い遊びに走るんだよね


家庭的なタイプか女遊びにのめり込むタイプに分かれる


離婚率はかなり高い

不倫率もかなり高い


同期も知り合いもレンもみんな不倫して離婚して

男性はすぐに再婚しているよ


現職女性同期も6人中5人は離婚している

久しぶりに再会してびっくりしたよ


「男性達はみんな不倫しているよ」と

友達から聞いた時もびっくりした

『単身赴任だらかでしょ?』

「違うよ、妻子一緒に住んでいるよ」


だから中には3股、4股もいます

もちろん妻帯者ですよ


あらら~やっぱり男は仕事で忙しくしているほうが、悪いことしないから格好いいですよ


恵まれている職業男性には

ご注意かなり遊んでます....


レンみたいに退職してもそれが抜けなくて

当たり前なんですよね

3股


死ぬまで直りません


表向きは格好いい職業なんですがね

中にはこういう人達もいますから

気を付けて下さいね


あー忘れたい

忘れられない

悪い男に惹かれるのかな

ぐやじい~