年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

歴史

昔々

ある合戦で若い武将は討ち死をしました


その若い妻は哀しみのあまり

海に身を投げてしまいました

お腹には新しい命があったのに...


でも殿の住むその一族の末裔達には

若い武将夫婦と一族は逃げ延びて来て

そこでひっそりと暮らしました

と伝えられています


もちろんどちらの話も世に出回っていますが

どちらが真実なのでしょうか

わかりません


でも殿がその一族の末裔だということは事実です


なんだかアミには歴史ロマンスが

いっぱいで素敵過ぎるのです


末裔の殿達はなんてことない感じです

こんな田舎は嫌だよ

なんて言っていますが


そこに昔の有名な歴史ロマンがあったなんて

メロメロものですよ


殿がその一族...悩殺級です


殿とアミが前世ではその武将の夫婦だったなんて

妄想したら

あ~☆☆☆