年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ウイルス

レンを大嫌いじゃないから

根は優しくて寂しがりやの人だから

それに好きなのは好きだから

顔見るだけなんて思ってもみたりするけど

それだけでは終わらないし


命にかかわることになったら

なんて思うと

やっぱり勇気が出ない


複数のパートナーがいる人

相手が複数いる人は

〇〇〇ガンになる確率が高いなんて

書いていたら

足がすくみますよね


レンのセフレ女にも

沢山のセフレがいるんです

その沢山の型のウイルスがすべて移ります

免疫弱いアミだけに症状出ているんですよ


今後排出されても

また沢山の型のウイルス貰って来ます

もうこれ以上はたまりません


今後それを承知で会うのはバカですよね


もっと自分を大事にしないと


レンは沢山の種類のウイルスを持った

汚い男なんですよ


命は大事にしないと後悔します


ウイルス~ウイルス男


と頭では納得する