年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

やっぱり殿でした

殿にプレゼント送ったんだ

そしたら殿のお家もネットで見れちゃって

嬉しくなりました


その住所から判明したんだけど

殿ってある時代を一世風靡した

〇〇家の末裔だったのよ


末裔なんて全国に沢山いるだろうけど

正真正銘の末裔だわ


やっぱり殿だったんだよね

うふふ~素敵過ぎて

悩殺級です


歴女のアミは

殿の先祖の歴史やラブロマンスなんかを読んで

楽しんでいる次第です


ロマンチック過ぎて

また殿にメロメロになりそうです