年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

爽やかな恋

殿からLINEが来ました

案外すぐだったわね


アミが前に言ったことを覚えていてくれて

気を使われました

気持ちだけで嬉しいです


でも殿は我儘です

またそこも愛しいです


二人ともストレートで我慢が苦手ですから

相性が悪かったら最悪ですよ

相性がよくて良かったです


一番いいのは

「好きだ」と言ってくれるところかな


アミは鈍感だから

「好きだ」言ってくれないと

分かりません不安になります


殿は裏表がないところもいいですね

怪しいところもないから

安心できます


ようするに楽なのです


レンのように怪しくて

愛の形やスピードが合わないのは

苦しいですからね~参りましたよ

冷めた友達付き合いのほうが楽です


殿がいてくれて温まります

殿もきっとそうですよ

だって同じ感性の人だから

分かります


やっぱり爽やかな恋がアミには合ってます