年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンのおかず

最近は殿が安心してか

お疲れか

アミにほとんど連絡くれないから


アミはレンとお話しをよくしてるのよ

レンはお仕事中で

暇な時が多々あるとかなのよ


それがエッチな話が多いかな

おかずの写真をいつも要求されるから

「初めに見てからするの」

『ずっと見ながらするんだよ』だって


『アミが好きだから』なんて言ってるけど

2年も会ってないのよ

もう元気も時間もないんだわね


アミとは頭の中だけで

妄想か思い出しながらしか

〇〇もできないなんて

可笑しいわね


ほんとに暇つぶし君のレンだわ


お陰で殿には文句も言わなくてすむから

良かったりして


レンもきっとアミでストレス発散してるのよ

レンは妻に頭が上がらない感じだしね


皆さん大変

ストレスは溜め込まないようにしないとね