年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

冷めた殿

冷めている殿

体調が悪いだけじゃなくて

やはりレンの時と同じで

5ヶ月目で怪しくなって来ました!


殿から連絡なし

あっても不満があるので

デートの変更など


電話は無しになりました

LINEも5分で終わりにされます


前も殿は体調が悪かったけど

冷めてはいませんでした

全く違います


殿の場合ギャップが凄いです

天と地の差があります


でもマンネリ化で仕方なですから

アミからもあまり連絡しないようにします

今月は会うのが無しになるかもね


でも落ち着いただけで

愛し合っているから大丈夫だと思います


やはり待っている女性のほうが辛くなりますよね


アミのほうは何も変わりません

殿のお熱が急に冷めただけです


熱していた殿は可愛いかったんだけど

今度は少し冷めた殿も鑑賞するとします