年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

連絡がない

今日も殿からは何もない

デートで別れてそれっきり


こんなに長く連絡もしないのは

初めてだ明日で5日目


LINE入れようかな

殿は前のデートも風邪ひいていて

仕事も忙しくてお疲れぎみだったし


出合った頃は頑張っていたんだよね殿

遠距離なのに来てくれるし


今は落ち着いて

殿は自分のことで精一杯


なんかつまらないなけど

お互いに信頼し合っているんだよね


アミも自分の生活を楽しもうかな


今月もまた会う予定だしなぁ


殿のバカ~