年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿

殿はアミより4才年下男


w☆☆で会えないレンとの関係に

行き詰まっていた時に殿に会いました


殿と付き合うようになってから

レンとは会っていません

もう1年が経ちました


殿とは半年になります


たまにレンからメールだけありますよ


殿はバツイチ独身男

アミ一人だけに夢中なのが嬉しくて幸せです


レンは若妻や

怪しい彼女もいるかもしれません

泣かされました


だから殿との恋がとてもハッピーに思えます

大事にしたいといけないです


殿は甘い物も大好きでお腹も少し出ていて

可愛いです


年下は初めてアミですから

楽しんでいます


少し似た者同士だと思います

だから楽なのですね


レンも少しは気になりますが

でも知りません


〇〇が良いと言われても

何人もいる人は困りますよーだ😜