年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はお疲れ

デートしてきたよ

殿は少し風邪をひいていた

月末で仕事も忙しくて

お疲れみたい


でもアミには会いたくて

デートするよ

前みたいには燃え上がらなかったけど

楽しかったよ


男って大変ねえ

仕事でヘトヘトでも

彼女に会わないといけないなんて


殿とお酒を飲んで食事して

今回は遊園地に行ってみたのよ


観覧車に乗ってみたよ

二人だけの空間て楽しいわね

殿ったらすぐに〇〇出すんだから

ほんとにいけない人だわ


ほんとに夫婦じゃ考えられないわね

殿はずっと一緒に居たいと言うけれど

そんなことしたら

こんなワクワクはないんだから


もう少し帰りたくなかったけど

殿が「早くお帰り」って言ってくれて

正解だったわ


家に帰って家族の食事の準備ができたから

恋に溺れてしまうとダメよね

次に会えなくなるから


また殿に会うためには

クールな頭でいないとね


だんだん殿が好きになっていく

自分がわかるの


だって殿はヤンチャで可愛くて

アミのこと大好きで優しいんだもの



今度はいつ会えるかな