年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

クールダウン

殿はアミが3日も連絡しないからか

LINEがきた


約束の確認プラス一言


殿だけでない

アミもあっさりしているのかな


会話が前みたいに続かない

用件と提案くらい

つまらないわ~

ベタベタしてない


殿は独身女性はダメなんだって

あっさりな既婚者だと長く続くとか


初めだけお熱なタイプ

なんかつまんなくなってきたな


電話もないし

もう面倒くさい感じです


大丈夫かな

こんなものなんだろうな恋愛って

半年も経てば落ち着くのか


会ったら久しぶりだから

燃えるのだろうけど


やっぱり前のデートがいけなかったかな

ベッタリしすぎてお疲れ様


クールダウンしないとね