年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

追い掛けて来ない

最近は殿が追い掛けて来ないから

つまらない


あんなに毎日電話かLINEで

イチャイチャしてたのに


「連絡したら恋しくなるから~」

もうアミを独り占めしたから

安心したのかな


前は誰かに取られないか

心配してたのにね


今度のデートの約束もあるし

アミに暴走してたから

安心したらお疲れが出てきたかな


デートも月一くらいと安定してきたなぁ

前は「来週も会いたい」なんて言ってたのにね


まあいいか殿は相変わらず

アミが好きみたいだから


優しく労ってあげないとね

バリバリ働くおじさんだものね

お疲れなのよ


殿はアミに癒されないわね

好き過ぎて体力も財力も使ってしまう

でも楽しいからいいわよね


だってアミも楽しいもの


相手が違うとこうも違うものね


レンの時は苦しくて寂しくて

いつも泣いていたけど


殿とは超ハッピーよ


苦しくなんてないものね

アミは殿を

そんなに愛していないのかしら


それからアミも殿も

熱しやすく冷めやすいタイプよ