年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

誰が好き

殿はアミのことがとても好き

アミがしたいように殿はさせてくれる

アミだけを愛している殿が好き


レンもアミのことが好き

でも別の女達も好きだから

アミは苦しんで諦めて殿を選んだけど


レンはアミを手放しはしない

アミもレンがまだ好きだからかな

振ってしまえない


まあメル友状態だからいいかな


アミはデートできる殿が好き

デートもできないレンなんて~キライ


また殿とデートするもんね


殿はケチなレンとは大違い

貧乏臭いレンには汚いマルがお似合い

ギャル主婦にも小遣いケチるから

会ってもらえないのかな


あースッキリ


殿とはレンとのような最高のエクスタシーは

感じられない~でもいい


レンも同じかな

アミがいいが口癖だもんね

おバカなんだから


結婚や恋愛はそれだけじゃないから

いいんじゃないかな