年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

初体験~クワトロ

殿は朝に精力剤を飲んでいたよ


前の日からスイートルームでいちゃいちゃ


朝も海が見えるバスタブで情熱的に...


殿はそれを飲んだから疲れない


あ~んそんなに愛さなくても

好きなのは分かっているから

もうダメ~


たまにしか会えないから

殿はアミから離れない


孤島のスィートを出てから

お散歩をしたり甘いスイーツを食べたり


殿はアミの街まで送って来てくれたよ


さよならは~少し切ないんだ

でもまた会えるから

寂しくなんかないよ


...別れ際に一緒にトイレに入ったら

殿ったらまた求めて来て


そんなところで初〇〇

初記録も作ってしまいました


次からは大人のデートにしようね~殿